萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぷー太郎だらだら日記46(茨城県北部震度6弱…と口りw) | TOP | 2017年あけましておめでとうございます!! >>

2017.01.02 Monday

ぷー太郎だらだら日記47(児ポ法で2016年を振り返るw)

0

    ぷー太郎だらだら日記47(児ポ法で2016年を振り返るw)


    みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

    いよいよ、2016年も今日で終わりです。
    萌萌研究所を閲覧して頂いた方々、本当にありがとうございました。
    大変なご時世ですが、来年も、そしてこれからもずっと続けていくつもりでおりますので、
    よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

    さて、今日は大晦日ってことで、(*^_^*)w
    「児ポ法で2016年を振り返るw」と題して、今年一年を振り返ってみようかと思っています。

    ≪相変わらず、やな企画だなあ〜ヽ(´д`;)ノ≫

    本当は、萌研1の記事を完全復活♪とかも考えたのですが、
    私もどこまでが抵触するのかさっぱりわからないため、やめました。
    もう、安全第一でいくしかないのです。生き残ることが最優先なのですっ。w

    ============================
    自動ボルノ単純所持、摘発37件 罰則適用から1年
    自らの性的欲求から自動ボルノを持つ行為(単純所持)が罰せられるようになって1年間に全国で37件が摘発されていたことが、警察庁への取材でわかった。これを含む自動ボルノ事件は、今年上半期(1〜6月)の被害者(18歳未満)数が、過去最多だった昨年の同期に比べ2倍以上に上るなど厳しい情勢で、警察は対策に力を入れている。
    単純所持罪は、2014年7月15日に施行された改正自動回春・自動ボルノ禁止法で罰則が新設。すでに所持している人を考慮し、1年の猶予期間を経て昨年の同日から適用が始まった。他人に提供する目的がなくても、性的好奇心を満たすために自らの意思で所持したりデータで保管したりする行為が対象で、違反すると1年以下の懲役か100万円以下の罰金が科される。同法ではそれまで製造や提供など主に供給側を罰する規定しかなかった。
    警察庁によると、37件のうち単純所持罪のみでの摘発は17件で、残る20件は製造や公然陳列なども適用されていた。スマートフォンやパソコンでインターネット上から動画や画像をダウンロードする手口が多く、女子トイレで盗撮した動画をパソコンに保存していた例もあった。被害者の中には3〜8歳とみられる女児もいたという。21都道府県警が摘発し、最多は東京と沖縄の4件で、神奈川、広島の3件が続いた。

    自動ボルノ単純所持、摘発37件 罰則適用から1年:朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASJ9H5FPCJ9HUTIL01Y.html
    ============================


    ≪なんだよ、「自動ボルノ」ってww…Ψ(´∀`)Ψ≫

    用語自体が、危ない時代、投稿不可な時代になってきているのです。(*^_^*)汗

    2016年1月5日
    自動ボルノ公開の疑いで日立市の56歳会社員逮捕
    群馬県警生活安全部と館林署は5日、自動回春・ボルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、茨城県日立市の会社員・中原信一容疑者(56)を逮捕した。
    逮捕容疑は昨年11月上旬、2度にわたって自宅のパソコンでファイル共有ソフト「eMule(イーミュール)」を使い、自動ボルノ画像をインターネット上に公開した疑い。複数の女児の静止画像がネット上で閲覧できる状態にされていた。県警は中原容疑者の自宅から犯行に使ったとみられるパソコンとハードディスク3台を押収した。県警では中原容疑者が画像を撮影し、単独犯とみて調べを進めている。
    県警によると、中原容疑者は製造会社に勤務しており、独身の独り暮らし。「自動に性的な興味があった。1000枚くらい持っている。ファイル共有ソフトは05年ごろから使っている」と容疑を認めている。県警のサイバーパトロールで発覚した。


    もう、ファイル共有ソフトで、お互い自動閲覧ダウンロード可能状態で、がんがんやりあう時代ではなさそうですね。(´・ω・`)

    2016年02月
    高校に生徒の裸画像送った男逮捕 自動ボルノ容疑で、千葉
    千葉東署は18日、以前に交際していた女子高生の裸の写真を生徒が通う高校に送り付けたとして、自動回春・ボルノ禁止法違反(提供)の疑いで、同県松戸市の自称アルバイトの男(24)を逮捕した。


    これは俗に言う「リベンジボルノ」ってやつですね。どっちもどっちな気もするが…。

    2016年02月
    「写真袋」「写真箱」運営会社の大野光明社長ら4人逮捕、自動ボルノ公開 暴力団とも関係か
    画像共有アプリ「写真袋」「写真箱」の運営会社「AIRCAST(エアーキャスト)」(東京都千代田区)の大野光明社長(55)ら4人が8日、アプリで自動ボルノの画像を公開していたとして、自動回春・ボルノ禁止法違反(公然陳列)容疑などで逮捕された。また、アプリ上で写真をダウンロードする際にかかる料金の支払い先が、住吉会系暴力団の小林功組員(56)が譲り渡した口座だったことも分かり、売り上げの一部が暴力団に流れていた可能性があるという。TBSなどが伝えた。
    「写真袋」は、大量の画像や動画を保存できる利用者が約400万人という人気のアプリ。大野容疑者は昨年11月、「写真袋」で自動ボルノ画像が多数共有・公開されている状況を知りながら放置していたとして、自動回春・自動ボルノ禁止法違反(公然陳列)ほう助容疑で逮捕。しかし、TBSによると、その後不起訴処分となっていたという。
    「写真袋」は、「合言葉」と呼ばれるパスワードを入れることで、他の利用者も画像や動画を閲覧・ダウンロード可能となる。一定期間は無料だが、一定期間後に閲覧・ダウンロードする場合は有料となり、この仕組みでAIRCASTは収益を得ていた。また、画像や動画の投稿者も、ダウンロード数に応じて商品券などに換金できるポイントを取得できる仕組みだったという。警察の調べによると、「写真袋」に投稿された画像の3〜4割が自動ボルノだったという。


    広場を提供しているだけ…というスタイルでも逮捕される時代の幕開けが、
    この画像共有アプリ運営会社逮捕事件のように思います。
    中古販売でも規制が始まるわけです。

    2016年03月
    NHK出演の米国籍男逮捕 自動ボルノ製造疑い
    神奈川県警は14日までに、18歳未満と知りながらわいぜつな動画を撮影しパソコンに保存したとして、自動回春・ボルノ禁止法違反(製造)の疑いで、米国籍の自称ウェブ開発業の男(30)を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。県警とNHKによると、かつてNHKの番組に出演していた。
    逮捕容疑は2012年8月、東京都港区のマンション一室で、当時高校3年で17歳だった女子生徒のわいぜつな動画を撮影し、13年7月、パソコンのハードディスクに保存した疑い。
    2人はインターネット上の外国人交流サイトを通じて知り合った。


    「金と時間が余った男は、かならず少女を買い始める…」鉄則ですな。(*^_^*)w
    なさけないが、それがサガってものでしょう。

    2016年7月
    自動ボルノ動画所持の疑い 警視庁、京都の大学生逮捕
    自動ボルノ動画を販売目的で所持したとして、警視庁少年育成課が30日までに、自動回春・ボルノ禁止法違反の疑いで、京都市北区の私立大2年の男子大学生(19)を現行犯逮捕していたことが分かった。逮捕は27日。
    同課によると、大学生は販売相手にプリペイドカードを購入させ、記された識別記号をメールで送らせ、ネット上でゲームを買うなどしていた。動画はファイル送信アプリで送っていた。
    逮捕容疑は7月27日、8〜13歳の外国人の少女によるわいぜつ行為などを記録した動画5点を販売目的でスマートフォンに所持した疑い。動画15分当たり1500円などで販売し「約40万円稼いだ」と供述している。


    地道に売ってた大学生のニュースね。これは見たっけ。(*^_^*)

    2016年08月
    自動ボルノ法違反容疑、警視庁巡査長を逮捕
    自動ボルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、警視庁綾瀬警察署の巡査長・木下博彰容疑者(26)です。
    警察によりますと、木下容疑者は今年4月と6月、静岡県東部に住む10代の女性に対し、18歳未満と知りながら、わいぜつな行為をした上、
    その様子を携帯電話で撮影して自動ボルノを作成した疑いが持たれています。警察の取り調べに対し、木下容疑者は間違いありませんと容疑を認めているということです。警察は事件に至った詳しい経緯などについて調べを進める方針です。


    2016年08月
    警視庁の巡査長逮捕 伊東署、自動ボルノ製造容疑
    伊東署と静岡県警少年課は2日、自動回春・自動ボルノ禁止法違反の疑いで川崎市麻生区、警視庁綾瀬署の巡査長の男(26)を逮捕した。
    逮捕容疑は4月中旬と6月中旬、静岡県東部の10代のアルバイト女性宅で、18歳未満と知りながら女性とのわいぜつ行為をカメラ付き携帯電話で撮影し、自動ボルノを製造した疑い。


    このあたりは、普通に「公務員円高」だよね。
    当然、はめどりしたくなってしまって、自ら犯罪の証拠を残していくパターン。
    毎度毎度です。

    2016年9月
    自動ボルノ 「公然販売」 人権団体報告、対策強化を提言
    自動ボルノが疑われる映像作品が公然と店舗やインターネットで販売されていることが確認できたとして、人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(東京)は5日、関係機関に対策強化を求める調査報告書を公表した。同団体は「イメージビデオなら自動ボルノに該当しない、という誤った認識が背景にある」と指摘。政府にも法律が規制している内容の周知徹底を求める。
    昨年5月から1年間、東京・秋葉原の3店舗で商品を継続調査。一部作品を購入調査し、16点で自動ボルノの疑いがあると指摘した。「小○生」といった自動出演を想像させるボルノのほか、「着エロ」「イメージビデオ」と銘打って、過激な水着を自動に着させた作品を確認したという。
    自動ボルノ禁止法は18歳未満の性行為や類似行為の描写(1、2号ボルノ)と、性行為がなくても胸など性的な部位が強調された描写(3号ボルノ)を規制対象としているが、雪田樹理理事は「服を着ていれば法に触れないという誤った認識がある」と指摘する。
    また、大人の女性にランドセルを背負わせるなど「疑似自動」のボルノも多数あることが、警察の摘発を難しくしている問題も指摘。後藤弘子副理事長は「自動を性的対象にした作品が販売されていること自体が問題だ」と話した。調査報告書では、自動が所属するプロダクションへの監督強化や、年齢確認の厳格化も提言した。


    着エロもイメージも、そもそもそれっぽいのも、ほとんどアウト。
    まあ、ネットでメディア販売しているところなんて必ずアダルト扱っているし、
    アダルト扱っていれば、口リも扱っているわけだから、
    「ネットでメディア販売している会社はいつでも叩き潰せるぞ」状態になってしまった。
    DMMが、ジュニアいちぬけたっ♪ってきっかけになった報道。

    2016年10月
    別乳児の裸画像保存 保育士を再逮捕へ 神奈川県警
    神奈川県平塚市の無認可保育所「ちびっこBOY」で平成27年12月、生後4カ月の出縄望翔(いでなわりんと)ちゃんが死亡した事件で、傷害致死容疑で逮捕された保育士、角田悠輔容疑者(34)=横浜市=が使用する記録媒体から、施設利用者とみられる別の乳児の裸の画像データが見つかっていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。県警は10日、自動回春・ボルノ禁止法違反(製造)の疑いで角田容疑者を再逮捕する方針。


    これねえ…(-_-;)、たぶん、こいつとは趣味合わないわ。

    2016年10月
    相撲大会などで自動ボルノ撮影容疑 小学校講師ら逮捕 
    小中学生の男児にわいぜつ行為をした様子を撮影したなどとして、大阪府警が大阪市立小学校の元教諭尾山典由(のりゆき、35)=静岡県磐田市=と岐阜県垂井町立小学校講師の藤本徳晃(のりあき、33)=同県関ケ原町=の両容疑者を、自動回春・自動ボルノ禁止法違反(製造)などの疑いで逮捕したことが府警への取材でわかった。2人とも「性的対象だった」と容疑を認めているという。


    これねえ…(-_-;)、たぶん、こいつとも趣味合わないわ。2

    2016年10月
    府立高教諭、不祥事相次ぐ 箕面26歳を容疑で再逮捕
    女子高生とのわいぜつ行為を撮影したとして奈良県警は17日、府立箕面高校教諭、山埜(やまの)直紀容疑者(26)=池田市石橋2=を自動回春・ボルノ禁止法違反(自動ボルノ製造)容疑で再逮捕した。山埜容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。


    普通に「公務員円高」

    2016年11月
    ネット上に自動ボルノを公開した疑い、J2山形GK逮捕
    京都府警は1日、サッカーJ2のモンテディオ山形に所属するゴールキーパーの中村隼(はやと)容疑者(24)=山形市鈴川町3丁目=を自動回春・自動ボルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで逮捕し発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
    府警によると、中村容疑者は2015年11月14〜18日ごろ、ネット上で見られるようにした動画のパスワードをツイッターで拡散し、自動ボルノを不特定多数が閲覧できる状態にした疑いがある。


    Jリーガーが児ポ法違反で捕まったんで、かなり有名になった事件ですよね。
    スポーツやっている人って「健全」ってイメージが強いんだけど、
    そもそも性的趣味ってみんな異常なものを持っているから、「健全」って表面だけの話なのでしょうね。

    2016年12月
    自動ボルノ所持容疑、教員ら8人を書類送検 愛知県警
    愛知県警は13日、自動回春・自動ボルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで、佐賀県の40代の教員や東京都、大阪府など計6都府県の30〜50代の男計8人を書類送検したと発表した。
    県警によると、8人はそれぞれ今年2〜9月、性的好奇心を満たす目的で衣服を着けない18歳未満の子どもの写真集を自宅で所持した疑いがある。8人は「ばれないと思った」「高い金を出して集めた写真集を手放したくなかった」などと、容疑を認めているという。県警が単純所持容疑で立件するのは初めて。


    単純所持容疑で一斉検挙ってことは、おとり捜査、「釣り」に引っかかったって事なのかな。
    もしくは、購入者同士のネットサークルが発生して、その中に捜査員が紛れ混んでいたのかもしれない。
    地域的に「一網打尽」な感じがするから、なんにしても、おとり捜査だと思う。
    この事件の詳細は、ちょっと調べた方がよさそうですね。
    (とにかく、安全第一でお願いします。(*^_^*)w)

    2016年12月
    自動回春の元小学校教諭に実刑 性被害対策で講師経験も
    女子中学生にみだらな行為をしたとして、自動回春・自動ボルノ禁止法違反(自動回春)の罪に問われた教育コンサルタント会社長の平川貴之被告(35)に、東京地裁(中島真一郎裁判官)は21日、懲役10カ月(求刑懲役1年)の実刑判決を言い渡した。
    判決によると、平川被告は9月に都内のホテルで女子中学生(当時15歳)が18歳未満と知りながら4万円を渡す約束をし、みだらな行為をした。中島真一郎裁判官は「みだらな行為まではしないと安心させて誘い出し、言葉巧みに自動回春に誘いこんでおり、狡猾(こうかつ)」と述べ、実刑が相当とした。平川被告は元小学校教諭で、自動を性被害から守るために都が保護者や教職員向けに開いた講演会で、講師を務めたこともある。


    こいつねえ。(´・ω・`)なんだかわかるんですよ。
    ミイラ取りがミイラになってしまうって、この事なんですね。
    児童が犯罪に巻き込まれる危険性や手口を熟知して警鐘を鳴らす仕事をしていたようですが、
    それってば、児童を犯罪に巻き込む手口を熟知してしまっている事でもあります。
    金があり、時間があり、方法がわかっているわけだから、手が出てしまうんですね。
    成功すると破綻する…なんだか、そんな事を考えさせられました。


    一年を通じて、やっぱり、公務員や高給取り連中の円高は相変わらず、
    そして、業者への圧力、最後に、おとり捜査…。
    庶民をスナイプしてきている(標準を合わせてきている)感じがしますね、ひしひしと。(-_-;)

    本当に安全第一でお願いします。
    私もそうしてますから。(*^_^*)w

    ではっ♪(*^_^*)来年もよろしくお願いしますっ!!


    おまけっ!…というか継続していく企画っ
    桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
    1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

    桜木ひな
    01.桜木 ひな | campus公式サイト

    桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)


    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html
    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。






     

     

     

     





     

     

     

     

     

     





     

     

     

     






    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!




     

     

     


    13:45 | - | comments(0) | - |
    2017.04.16 Sunday


    0

      13:45 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top