萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2017年あけましておめでとうございます!! | TOP | ぷー太郎だらだら日記49(生きていく力=広い心を持つ力) >>

2017.01.11 Wednesday

ぷー太郎だらだら日記48(自動車と安全装置…と、口リw)

0

    ぷー太郎だらだら日記48(自動車と安全装置…と、口リw)



    みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

    寒いし、乾燥しているし、生活不規則だしで、
    正月体調がいまいちなぷー太郎です。みなさんも気を付けてください。

    年末、こんな事件がありましたね。
    ======================
    立体駐車場の5階から乗用車転落、男女3人死亡

    31日午後、神奈川県横須賀市で立体駐車場の5階から家族5人が乗った乗用車が転落し3人が死亡、2人が重傷を負いました。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2951025.html
    ======================
    バックで立体駐車場の5階から飛び出してぺしゃんこです。

    …そもそも、バックってそんなにパワー必要なのでしょうか?

    基本、我々が自動車を後進させる時なんてのは、車庫入れ程度の話に決まっています。
    身体をよじってアクセル踏むわけですから、踏み方間違えれば急発進してしまい、
    アクセルペダルに体重が乗ってしまい、さらに加速、さらにペダルに体重が乗ってしまうため、
    最終的に、柵をぶち破って5階から飛び出してしまうほどの急加速急パワーになってしまうのだと考えます。

    通常のバックなら、のろのろ、そして、パワーなしで十分です。

    http://frame-illust.com/?p=7753
    こんな感じのボタンをつけてもらって、
    どんなにアクセル踏んでも、歩行レベルの速度しか出ない。しかもパワーがなくて軽く止まってしまう、w
    のろのろパワーなしバックの「オン・オフ」を切り替えられるようにしておけば、良いのではないでしょうか?
    (少なくともぷー太郎の経験上、常にカタツムリボタン、オン状態で十分です。バックでは速度もパワーもいりませんから。)

    コンピュータ制御で「ぶつからない自動車」の研究も結構なのですが、
    ちょっとの工夫でなんとかなるってことも、世の中かなりあるように思いますね。(^ω^)

    ≪高齢者の事故、めっちゃくちゃ多いよね〜ヽ(´д`;)ノ≫


    まあ、確かに多いのですが、これは自動車業界のぶつからない車販売促進キャンペーンを、
    政府&メディアが後押ししているってことだと、私は考えていますが。
    偽装景気上昇のために自動車業界をベースアップさせている見返りとして。(*^_^*)w

    こんなら、車社会になってしまった以上、時代を嘆いてもしょうがありません。
    あとは、悲劇を生み出さない工夫を少しづつでも、積み重ねていく事とだと思います。

    安全運転と言えば、ぷー太郎も同じです。(*^_^*)w
    こんなら、反口リ社会になってしまった以上、時代を嘆いてもしょうがありません。
    あとは、悲劇を生み出さない工夫を少しづつでも、積み重ねていく事とだと思います。



    心にカタツムリを。(*^_^*)w
    お互い安全運転、健康第一、マイペースで、大変な時代を生き抜いていきましょうっ。

    ではっ♪(*^_^*)


    おまけっ!…というか継続していく企画っ
    桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
    1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

    桜木ひな
    01.桜木 ひな | campus公式サイト

    桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)




    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。






     

     

     

     





     

     

     

     

     

     





     

     

     

     






    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!




     

     

     


    19:59 | - | comments(0) | - |
    2017.11.05 Sunday


    0

      19:59 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top