萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぷー太郎だらだら日記51(ひまつぶし) | TOP | Joyce Chu(ジョイス・チュウ)四葉草 >>

2017.03.20 Monday

ぷー太郎だらだら日記52(やらねばならない事がある…の巻)

0

    ぷー太郎だらだら日記52(やらねばならない事がある…の巻)


    みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

    寒いですね。風邪要注意です。ぷー太郎は、常時、ネックウォーマーを装備しています。
    首は無防備ですから、血液が冷えてしまうようで、ネックウォーマー巻いていると調子良いです。

    さて、最近、こんな感じの事件、多いです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    28歳女性刺され死亡、近くの住宅で“元夫”自殺
    28日、長崎市の住宅地で女性が車の中で腹などを刺されて死亡しました。近くの住宅では女性の元夫とみられる男性が自殺しているのが見つかり、警察で事件との関連を調べています。
    28日正午前、長崎市三景台町の路上に止められた軽乗用車の運転席で、女性が腹などを刺され血を流しているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2970761.html
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    彼女を殺して自分も死ぬ…。
    前にも書いたかも知れませんが、メガンテ(自爆)攻撃です。


    女にコケにされて、捨てられたにしても、
    こいつは俺の魅力もわからん、ダメダメ女だな、(*^_^*)w
    まあ、そんなダメダメ女に引っかかってしまった、俺もまだまだって事だわい。(*^_^*)かっかっかっ♪
    もっと、良い女さーがそっ♪(*^_^*)

    と、笑い飛ばして終わりになるだけの話です。

    ダメダメ女に復讐して自分も死ぬじゃーもったいないです。
    放っといても、ダメダメ女は死にますし、w、
    自分へ受けた仕打ちを誰かにまた繰り返しますから、その人に刺してもらえば良いだけです。(*^_^*)

    ≪良いのかそれw。。。(; ゚д゚)!?≫

    結局、メガンテ(自爆)攻撃を仕掛ける人って、死にたがりなんです。

    根本、基礎の部分に、「もう生きててもしょうがねえや…」があります。
    だったら、いっそのこと、ダメダメ女殺して自分も死のうだの、自殺しようだの、テロしちゃおうって思うのです。
    施設大量殺人でも、電通自殺でも、なんでもそうですが、そうなれば思想は超短絡的に陥っていきます。
    どうせいつかは死ぬんだし、善は急げってことわざありますし。(っておい(; ゚д゚)!!


    先日、知り合い(母親の知り合い)が、亡くなってしまいました。。。。(-_-;)
    年老いた男性で、息子と二人暮らしだったのですが、先日自殺してしまいました。
    老老介護系自殺…私の身の回りに起こったって事は、全国的に勃発しているはずです。
    老人の自殺、そして、若い連中のメガンテ事件。死にたがりです。

    人間は死にたくないし、痛がりなわけですが、逆に、死にたがりでもあります。
    想像力が強いため、これからの未来に地獄絵図を想像してしまうからです。うんざりになります。

    じゃあ、生きていく力、生きがいってなんだろう…?と、考えはじめて、
    結局は「やらねばならない事がある」って義務感が自分を支えているのではないか?と私は結論づけました。
    「やりたい事がある」ではなく「やらねばならない事がある」です。(*^_^*)義務を伴うのね。

    やらねばならない事がある…とすれば、ダメダメ女への復讐どころではありません。
    世を儚んで自殺することもありません。そんな未来を悲観している暇すらないのです。
    天秤にかけますからね。ダメダメ女への復讐も、自殺も却下されます。

    「やらねばならない事がある」…は、時には、楽しくなかったり、辛かったりしんどかったりするはずです。
    ただ、これがないと、たぶん、人間は「死んでもいいや」状態に陥っていくのだろうと思います。

    今の私にとっては、仕事が「やらねばならない事がある」です。美味しいもの食べたいし。w
    あと、萌研ブログ。(*^_^*)wwwww

    ≪口リ嫁もらえるわけでもなし、生きててもしょうがねえや〜…ヽ(´д`;)ノ≫
    生まれた時空間間違った…なんて思考に陥らないでくだされ。(*^_^*)汗(←自分に言い聞かせている。www


    厳しい義務感を伴う仕事…を自分の中に作っておくことが、
    「もう生きててもしょうがねえや…」メガンテモードに陥らないコツだと思うので、
    みなさんも自分の中で、「これ義務っぽいな♪生きる栄養素♪」と、確認しておくと良いかと思いました。

    暖かい季節になれば、街のJSの露出度もあがります。(*^_^*)
    それだけを楽しみに、世知辛い世の中、生きていきましょう。

    ≪楽しみそれだけかいwww。。。(; ゚д゚)!?≫

    ではっ♪(*^_^*)


    おまけっ!…というか継続していく企画っ
    桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
    1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

    桜木ひな
    01.桜木 ひな | campus公式サイト

    桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)




    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

     


    12:19 | - | comments(0) | - |
    2017.11.05 Sunday


    0

      12:19 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top