萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぷー太郎だらだら日記54(脳リミッターの変化…と口リw) | TOP | ぷー太郎だらだら日記56(自暴自棄的犯罪と…口リ) >>

2017.04.16 Sunday

ぷー太郎だらだら日記55(痛ましい事件…(-_-;))

0
    ぷー太郎だらだら日記55(痛ましい事件…(-_-;))



    みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

    また、痛ましい事件が起こりましたね。。。。(-_-;)
    =================================
    リンさん、別の場所で殺害後遺棄か 登校途中トラブル可能性
    千葉県我孫子市の排水路脇で、ベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が遺体で見つかった殺人事件で、現場には争ったり荒らされたりした跡がなく、リンさんは別の場所で殺害後、現場まで運ばれ遺棄された可能性があることが27日、捜査関係者への取材で分かった。
    捜査本部は、リンさんが登校途中にトラブルに巻き込まれた可能性が高いとみて、防犯カメラの記録を解析するなどして足取りを調べている。
    捜査本部によると、リンさんは衣服や靴を身に着けていない状態で倒れていた。
    行方不明になった際に背負っていたランドセルなども見つかっておらず、捜査本部は捜索している。
    http://www.sankei.com/affairs/news/170327/afr1703270007-n1.html
    =================================

    可愛い子ですね。


    どうせまた、自暴自棄的に脳暴走した男の犯行でしょう。(-_-;)
    案外犯人は、もう自殺しているかもしれません。
    または、超ゲーム感覚に陥った坊やの犯行か…(-_-;)

    コンビニ強盗の方がまだまし。ごはん食べるために犯行に及んでいるから。

    まったく、自暴自棄を他人に八つ当たりしていたのでは、
    世の中、強姦と殺人だらけになってしまいます。

    自分の中の魔物をコントロールしなければ、生きていきません。
    人間の本性なんて所詮ゲスです。いや、普通に動物なだけです。(*^_^*)汗
    ただ、動物のように本能で足るを知る…リミッターがないので魔物化します。
    魔物は、七つの大罪みたいなものだと考えています。

    七つの大罪=「暴食」、「色欲」、「強欲」、「憤怒」、「怠惰」、「傲慢」、「嫉妬」

    ≪心当たりあるよね〜…ヽ(;´д`)ノ≫

    口リコンは、自称というか、自ら打ち明けない限り、バレるものでもありませんし、
    そもそも男であれば誰でも持っている性癖なので、ぷー太郎やここを見に来てくれる方々は、
    ちゃんと自分のだらしなさを理解している方々なのだろうと思っています。(*^_^*)w
    自分がヤケのやんぱち(死語)になれば、何をしでかすか知れたものです。

    ヤケを起こさず、そして、
    自分の中の魔物たちとちゃんと付き合ってバランスを保っていく必要があるのではないか?と思いますね。

    一日も早く、犯人が捕まって、我孫子が穏やかになってくれればと思います。
    リンさんのご冥福をお祈りします。

    ではっ♪(*^_^*)


    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html



    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!
















































    13:48 | - | comments(0) | - |
    2017.10.16 Monday


    0

      13:48 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top