萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ぷー太郎だらだら日記56(自暴自棄的犯罪と…口リ) | TOP | ぷー太郎だらだら日記58(ベトナム人女児遺棄事件犯人逮捕) >>

2017.04.16 Sunday

ぷー太郎だらだら日記57(久々の休みで家でゴロゴロです。)

0
    ぷー太郎だらだら日記57(久々の休みで家でゴロゴロです。)


    みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

    年度末(三月)過ぎたというのに、ぷー太郎の仕事のブラックぶりは、ますます色濃くなるばかりです。
    日曜日も当然に出勤し、雨が降ったので作業ができないため、「休ませてやろう…」ということになったのです。
    作業員がついに私一人になってしまいました。こんなんで、回るわけ、ないです。ww

    よく、昔の人は、「今の人たちは甘い。自分たちの方がもっと働いた。わしの若いころは…」などと言いますが、
    最近、私はそれに疑問を抱いています。(*^_^*)w


    確かに昔の人は働いたかもしれませんが、それは仕事も多かったけれど、従業員も多かった時代。
    仮に、従業員一人分の仕事を1として、1日12時間働いていたとしたら、一人あたりの仕事量は12です。


    しかし、今は従業員が極端に少ないのです。
    仕事3を一人でこなして、8時間だとしたら、作業員一人あたりの仕事量は24です。
    疲労度、そして、忙しさ、切迫感、ストレスがのしかかってきます。

    確かに、仕事量は激減しています。しかし、それ以上に、作業員が超激減されているのです。
    仕事量や、作業時間だけみて、「昔はもっと働いた」というのは、幻想ではないか…と思うのです。
    (ドラックストアーでも、ホームセンターでも、最近のショップに行けば、店員の少なさに驚くはずです。)

    働き方改革…などと言われる背景には、この奴隷的酷使状態が加速している現状があると思います。

    さてさて、(*^_^*)汗、愚痴はこのへんにしておきましょう。

    ==========================================
    【男児わいせつ】被害者170人超の悪質な手口 自然体験ツアーに参加した男子児童にわいせつな行為 動画を撮影・共有 男子児童ポルノの愛好家6人が逮捕

    自然体験ツアーに参加した男子児童にわいせつな行為をし、動画を撮影したなどとして、添乗員やボランティアの男ら6人が逮捕、起訴されていたことがわかった。6人は男子児童ポルノの愛好家で、被害児童は170人近いとみられている。

    ■男子児童にわいせつな行為をしたなどとして起訴された開發(かいほつ)哲也被告(35)。
    ■その犯行の舞台のひとつが群馬県で2015年3月に行われた自然体験教室。開發被告は、子供たちが寝静まったあと、寝ている男の子(当時8)の服を脱がせて下半身をさわり、その様子を動画で撮影したという。
    ■ツアーには子供たちのケガなどに対処する“看護添乗員”として参加していたという開發被告。児童の就寝中や、薬を塗るなどの手当てのふりをして男子児童の体を触ったり撮影をしていたとみられている。
    ■ツアーを企画したNPOの理事長「まず被害者の方に深くおわび申し上げたいと思います」「キャンプでは(開發被告は)“カラシ”というニックネームだったんですけど「カラシ、カラシってみんな集まってきておりましたね」「100%私も含めて全員ですね。信頼していたスタッフでした」
    ■その一方で開發被告は、群馬県の他にも、熊本県のキャンプ場や千葉県のレジャー施設で行われたツアーで同様の犯行を繰り返した罪でも起訴されている。
    ■さらに、このツアーでは別のボランティアスタッフも逮捕されている。
    ■逮捕・起訴された1人、ツアーでボランティアスタッフだった横浜市立大4年の鈴木航平被告(22)。ツアーでは子どもたちから「のっぽ」というニックネームで呼ばれていた。
    ■そして、同じくツアーのボランティアスタッフで、子供たちから「タワシ」というニックネームで呼ばれていたという鈴木龍哉被告(23)。
    ■なぜ同じNPOが主催するツアーで次々に男が逮捕されたのか。NPOの理事長はこう話す。
    ■「開發と彼ら両名は、そういう感じのSNSでつながりがあり、そこで呼びかけて全く他人のふりをして、我々の団体に登録してきた」
    ■調べに対し幼い男の子に興味があると話しているという開發被告ら。実は以前から男子児童ポルノの愛好家としてもう1人の大学生とともにLINEのグループを結成。わいせつな動画などのやりとりをしていたという。
    ■そして、ツアー添乗員として開發被告が他の3人に「ボランティアに参加すれば男児へのいたずらや撮影ができる」と誘ったという。
    ■また、開發被告らは摘発を逃れるため、交換した画像はインターネットにあげないことや直接会って交換するなどのルールも決めていたという
    ■さらに、男子児童のわいせつな動画や画像の交換は、小学校の現役教員にも広がっていた。
    ■きょう送検されたのは小学校の教員・橋本顕容疑者(45)。橋本容疑者も開發被告と男子児童のわいせつな動画や画像の交換を行っていたとみられている。
    ■さらに橋本容疑者は、同じ男子児童ポルノ愛好家の元小学校教員の田中耕一郎被告(66)と「教員グループ」を結成し、わいせつな動画を共有していたとみられる。
    ■子供に近づくためにボランティアを利用するなどした悪質な犯行。逮捕された6人から押収した動画や画像は、10万点以上に及ぶという。
    ■神奈川県警などは被害にあった児童は、170人近くにのぼるとみていて実態解明を進めている。
    https://www.dailymotion.com/video/x5b5azk
    ==========================================

    ちょい古なニュースですが、アンテナにひっかかったもんで。(*^_^*)w

    私的に男子児童に興味はないけれど、それ(ショタコン等)は人それぞれの性癖で、良い悪いもない。
    (そもそも性癖は他人から見れば異常そのものだから。(*^_^*)w)

    さて、画像動画はネット上に上げることなく、直接会った時の物物交換みたいな感じで、
    やりとりしていたようだが、実際に犯罪を行っていたわけだから、結局は同じことだろうと思う。w
    ネットで拾ったお宝画像や動画をやりとりしているのと、わけが違う。

    いうなれば、犯罪の自慢大会をやっていたようなものだ。
    2〜3人の優秀な(?)犯罪者同士で自慢大会やるなら、まだわかる。
    もっと多くの人数で犯罪自慢大会やっていれば、いずれボロがでる。
    「よし、俺もがんばるぞ!負けてられないっ」なんて競争心理も働いたりして、ヘタを打つ。ボロがでる。
    ボロが出れば、必ず、芋づる式に全員が捕まる。

    それくらい、想像つかないものだろうか???

    ≪そもそも、犯罪者さん達ですから…Ψ(´∀`)Ψ≫

    禁断の…というスパイスが、さらに興奮度を高めるのも、非常にわかる。
    その刺激に囚われてしまい、確実に破滅の道へと進んでしまったのだろう。
    捕まるまで止められないモード。
    捕まるまで、組織は拡大し、さらに動画も過激化し、被害も拡大していったのだろう。

    みなさまも…ご安全に。(*^_^*)

    我々の仲間が集まる時は要注意っ。www
    ネットで知り合って、誰かがワンボックスカー持ってたりして、ドライブしていると、
    誰かがロープや粘着テープも用意してあって、w
    小学校の登下校時の死角スポットあたりで、品定めしながら、想像上の打ち合わせ♪なんかやっていると、
    集団心理が働いて、抑制が効かなくなる場合があると思われます。www

    ≪絶対まずいだろそれ。。。(; ゚д゚)www≫

    みなさまも…ご安全に。(*^_^*)繰り返し。w

    自分自身に想像力を働かせなければいけないのでしょう。
    ブラック企業に勤務して健康状態が不安定な私は、なおさらです。

    ではっ♪(*^_^*)



    おまけっ!…というか継続していく企画っ
    桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
    1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

    桜木ひな
    01.桜木 ひな | campus公式サイト

    桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)

    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html


    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!
















































    13:51 | - | comments(0) | - |
    2017.09.24 Sunday


    0

      13:51 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top