萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぷー太郎だらだら日記57(久々の休みで家でゴロゴロです。) | TOP |

2017.04.16 Sunday

ぷー太郎だらだら日記58(ベトナム人女児遺棄事件犯人逮捕)

0
    ぷー太郎だらだら日記58(ベトナム人女児遺棄事件犯人逮捕)


    みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

    我孫子市の事件、よーやく、犯人が逮捕されましたね。
    DNAの型が一致しているのだから、間違いないでしょう。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ベトナム人女児遺棄事件
    千葉県我孫子市で殺害された9歳の女の子の遺体が見つかった事件で、逮捕された男が女の子をキャンピングカーに連れ込んだ可能性があることがわかりました。
    15日午前、送検された自称・不動産賃貸業の澁谷恭正容疑者(46)。小学校の保護者会の会長でもある澁谷容疑者は、千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体を遺棄したとして、14日に逮捕されました。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3029574.htm?from_newsr
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    澁谷恭正(しぶややすまさ)…。。。(-_-;)とんでもないやつですな。
    以前から目をつけておいて、軽自動車で連れ去り、キャンピングカーの中に監禁、暴行、そして殺した。
    30時間以上の時間をかけて。



    以前、保育士の頃にも幼児に性的暴行を加えた前科があるようです。
    結構、暴走する性質を持っている人のよう。
    自称・不動産賃貸業と名乗っているって事は、親が地主でアパート建てまくって家賃で食っている…ということでしょう。
    それなら時間的に余裕がある。PTA会長だってこなせるだろう。

    ちなみに、各報道機関は、PTAという言葉を極力使わないようにしているようだ。
    この凄惨な事件が、犯人はPTA会長という言葉と対になって使われるだけで、PTAという組織が崩壊しかねない。
    言葉にはそれくらいの力がある。

    年金ネコババの社保庁(社会保険庁)が、イメージダウンで解体されたように、
    そして、原発事故の時の原子力安全・保安院の対応のまずさを、小学生が、
    「ほあんいんぜんいんあほ」と逆さ言葉にして流行らせ笑いものにし、あげく解体に至ったように…。
    PTA会長は口リコン…なんて定説になったら、とんでもないことである。

    メディアでは、澁谷恭正が小中学生に興味があっただの、
    小中学生のアイドルイメージビデオDVDを収集所持していただのと、
    いつものように、犯人の変態性を強調する報道が、これからどんどこ始まるだろうと思う。

    男は、自分の口リコン性を、現実世界で制御して生きている。

    という大前提に耳をかすものはいない。変態変態、異物異物、そして排除排除につながっていく。
    まあ、これはいつものパターンで、毎度毎度、我々は辛酸を舐めさせられている。
    (我々は、もう、それに慣れている。我々の居場所は、、ないww)

    以前から言っているように、
    男に時間があり、金があれば、時間と金を持て余し、やりたい事は性交しかない…。
    もっと、若い女を!!もっと自分の性癖のメスを!!!!

    …しかし、。。。(-_-;)

    それならもっと、計画的に実行されるべきだと思う。
    地元しか知らない通学路で、顔見知りの女児を拐い、自分の軽自動車で犯行に及び、
    自分のキャンピングカー内で暴行殺害していれば、
    普通に犯人が限定されてしまう。
    ましてや、保育士時代に園児に対する性的暴行の前科があるのだ。
    (実際に、警察への通報=「澁谷恭正があやしい…」があったようである。)

    つまり、澁谷恭正は、女児なら誰でもいい、ではなかった。
    以前からリンちゃん一人に目を付けて、見守れば見守るほど、欲情が昂ぶり、
    もう、その衝動を抑えきれなくなってしまった…。つまり、暴走した、ということなのだろう。
    狂気に近い衝動に、まともな計画性はない。

    一人殺しただけでは、死刑にはならない。数年で出所できるだろう。
    さらに、賃貸地主の澁谷恭正は、社会的地位や収入を失わない。
    また繰り返すだろう、否、今までも繰り返していたのかも知れない。
    (被害者が泣き寝入りしているだけで。)

    まったく、ひどい事件である。

    ではっ♪(*^_^*)



    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html


    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!
















































    13:52 | - | comments(0) | - |
    2017.04.16 Sunday


    0

      13:52 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top