萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夢本エレナ | TOP | グラビアアイドル♪葉月めぐちゃん祭りっ♪(1) >>

2017.08.12 Saturday

片瀬 桃

0

    片瀬 桃


    みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

    アマゾンで、こんな物を売り出し始めたみたいですねっ。(*^_^*)汗

    ジュニアアイドルDVDの取り扱いを中止しておいて、これを売っていてはどうなのって感じもしますが、
    (*^_^*)wwww
    まあ、そういう時代なのでしょうと思うしかありませんね。

    ≪14800円なら…(´д`;)ハァハァ≫(←桁が一個違うww

    14万は、かなりお求めやすい金額ですが、ぷー太郎には痛いですな。(*^_^*)涙

    男の性癖(少女趣味当たり前)が、普通に理解されつつある現代、
    前にも書きましたが、こんな子に人工知能乗っけたお手伝いロボットが、発売される日も、
    そう遠くないでしょうね。その頃、ぷー太郎は枯れ果てて、見てるだけ状態ですが。(*^_^*)大泣。w

    さて、今日は、ももえたん。(*^_^*)

    ≪ももえたん引退されているし…うさぎの理論対象者なのかなあ…(´д`;)ハァハァ≫

    大丈夫です。(*^_^*)
    ウィキペによれば、片瀬桃ちゃんはグラビアアイドルのカテゴリーですし、
    片瀬桃 - Wikipedia


    すでに映画にまで出演されている…芸能人、否、アイドルですから。(*^_^*)ばっちりです。



    このご時世ですが、さすがにももえたん。日本中国を問わず、ww
    世界のネットワークから、画像を拾うことが可能になっていますね。
    萌研1のニコ動の動画すら生きています。
    …どうも、児ポ法違反になるわけない子って存在するのかもしれませんね。
    (※基本、芸能界で生きていこうという姿勢を持っている子はまったく児ポ法に抵触しないと思われる。)

    つまり、自分の持つ仕事への姿勢だけで、おそらく児ポ法適用画像には認定されないのでしょう。

    ≪女性の視点や考えで、罪の有無が決まるって、なんだかレイ〇や〇姦みたいだねヽ(´д`;)ノ≫

    性犯罪って、そういう要素が多分にありますからね。
    ストーカーなんて、好きだった男の人にやられたら、そのままドア開けて引きずり込んじゃうはずですから。ww

    これから記事を書いていく時に、そのジュニアアイドルの方向性を見極めれば、
    法律の網の目をかいくぐる事ができるのかも知れません。無茶はしませんが。(*^_^*)ww

    話はそれてしまいましたが、
    これで、ももえたんを後世に伝えることができるでしょう。(*^_^*)

    ももえたん!お疲れ様でしたっ!!!お幸せにっ!!!

    ではっ♪(*^_^*)

    ==============================================
    「美少女ずかん」

    片瀬 桃

    片瀬 桃(かたせ もも)本名・旧芸名、新野 百恵。
    生年月日 1994年8月6日
    埼玉県出身。
    所属 ベストワンプロ。

    「ももえたん」と呼ばれている。
    彼女の大いなる特徴は、その小さい顔、俗にいう小顔です。
    まさに平成のジュニアアイドル。

    きゃぴきゃぴOLを、そのまま縮小した感じですね。(*^_^*)すげえ、OLのフィギアみてえだ。(どんなだ。w



    動画を見ていると、ジュニアに見えない時が多々ありますね。
    小顔でスタイル抜群ですから、洋服がよく似合うため、コスプレでの演出が多いようです。
    その分、子供子供した、激しい動きは少ない気がします。

    愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)

    ももえたんは可愛いし綺麗だし、言うことないのですが、
    私的には「(´д`;)ハァハァ」な対象では、ありません。

    おかしなものですが、波長のようなものがあって、それが適応しないと、
    「(´д`;)ハァハァ」には至らないのだろうと思います。
    大抵の場合、マッチするわけですがw。
    (この波長のようなもの、ご理解いただけますよね、みなさん。(*^_^*))

    こーゆー場合、私は、
    「前世で妹だったのだろう。。。(-_-)」と自分で納得させます。(爆

    …と、以前に記事を書いたのですが、

    「このままではいけない…(-_-;)」と奮起しまして、(奮起すんな
    今日はももえたんで抜くと決めて、情報収集をはじめました♪(*^_^*)

    そしたら…どうやらももえたん、引退されているみたいですね。(-_-;)知りませんでした。
    ブログも停止ではなく、消滅していました。
    片瀬桃公式ブログhttp://ameblo.jp/katase-momo/

    これはますます、感謝の意を込めて抜かなくてはならん!と再燃して、(再燃するな
    画像を探しましたが…なかなか、実用的な画像はないのですね。ももえたん。(-_-;)



    全部けしからん画像じゃなくてもよいので、w
    「殿方にファンサービスね♪」ショットの2〜3枚は、入れておいてほしいものです。
    写真家の人も、それくらい気をつかってください!!(+_+)←泣いている。

    でも、今後、この画像は使えそうに思えました♪(*^_^*)



    ≪タイーホする! ヽ(#`д´)ノ≫w

    画像だけでは到達できないと思い、(どこに到達するねん
    画像はスライドショーで、同時に動画を放映する…ステレオ作戦でいきます。(*^_^*)♪
    ニコニコにはまだ、たくさんありますね。

    ももえたん ニコニコ

    私なりにおいしいところをピックアップ♪

    セーラー服…後半は寝そべり…ヽ(;´д`)ノハァハァ…
    [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzS1MDM2Mz+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuYAJWA==]
    白水玉ビキニ♪
    [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLI0NLYyML+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuTEJVQ==]
    茶ビキニ♪逝けまっせ〜ヽ(;´д`)ノハァハァ…
    [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzY1MDEwNL+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuMsJUA==]
    赤メイド…露出低ですが、メイド好きならいけるかもしれません。
    [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzE1NDM1Nz+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuVoJVw==]
    銀色のビキニ…後半は水没してしまうのでwあまり(´д`;)ハァハァできません。w
    [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzMxNzczMD+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuZkJWQ==]

    音声は当てにできませんから、(当てって…
    口リ系AVの音声(エロアニメ尚可w)をBGMに流しておけば、多次元攻撃の完成です♪(*^_^*)。

    ……………………………………………………(;゜∀゜)=3

    …ももえたん、今までお世話になりました!ありがとうございました!m(__)m  ←やっと言えたらしい。w


    ではっ♪(*^_^*)

    ※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
    お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

    ==============================================
    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

    IHJ:2017年こども関連記事

    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。



     





     

     





     

     

     







    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

     

     

     








     

     

     








     

     

     








     

     

     

     


    09:12 | - | comments(0) | - |
    2017.10.16 Monday


    0

      09:12 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top