萌萌研究所JG

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 麻生 かな | TOP | 三浦璃那 >>

2017.08.19 Saturday

中山 ユリ

0
    中山 ユリ


    みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

    ≪中山ユリちゃんは…(´д`;)ハァハァ、載せられない…(´д`;)ハァハァ≫

    そうですね、彼女はジュニアアイドルのまま、去っていってしまいましたから、
    「うさぎの理論」対象者ではありません。(*^_^*)超残念ながら。

    しかし、とてもよかった…(´д`;)ハァハァww

    本当は載せたいのですが、この一線を超えてしまうと、なんでもありになってしまいます。
    メジャー(市販)デビューしたジュニアアイドルの画像は合法との判例が確立するまでは、
    中山ユリちゃんはお預けです。(*^_^*)

    まあ、これくらいだったら、安全だと思いますが。


    どこにでもいそうな(しかしまじかで見たらまずいないレベルの超!)可愛い女の子ですね。(*^_^*)
    こーゆー子が、やっぱ、ジュニアの醍醐味って感じするんですわっ。

    いまだに、ヤフーの知恵袋で、誰でしょうかこの人?的な質問がされているのは、さすが中山ユリちゃんとしか言いようがありません。


    ≪語りはいいから、リンク先くらい探してみろよ〜っ ヽ(#`д´)ノ≫

    ですね。(*^_^*)汗
    私にできることは、地道な労働のみです。ww

    中山ユリ | 瞳をふせて/不朽の少女板
    中山ユリ|ジュニアアイドル天国
    ジュニア10歳:中山ユリ

    …あんまし芳しくないですなあ。(;´д`)ハァ=3!!

    リンク切れは普通の話で、騙しや釣りも多いので、画像収集ってみなさんもあるあるだと思いますが、www
    なかなか大変です。すぐに時間が経っちゃいますね。


    ではっ♪(*^_^*)

    ==============================================
    「美少女ずかん」

    中山 ユリ

    中山 ユリ(なかやま ゆり)
    生年月日 1995年12月30日
    所属 ???

    今日は、中山ユリちゃん♪(*^_^*)

    画像飛ばします。ご容赦ください。


    黒髪ツインテール、黒い大きな瞳が印象的な美少女。
    こんな子がきわどい衣装できわどいポーズを決められてしまうのですから、
    …けし…(´д`;)ハァハァ…からん…ハァハァ

    中山ユリちゃんを調べていたら…

    Yahoo!知恵袋には、こんな相談が寄せられています。(*^_^*)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102566925

    --質問-------------------------------------------------
    2006年当時10歳の 中山ユリ のジュニアアイドルdvd
    で毎日オナニーしている私は 口リコンなのでしょうか
    おしえてください。


    --答え-------------------------------------------------
    わかりますよ☆
    僕もしています♪
    やっぱりカワイイですよね(笑)
    別に口リコンじゃあないと思いますよ。


    …(゜∀゜;)これ、ベストアンサーで、いいんでしょうか?w
    たぶん、正解ですね♪(*^_^*)
    少なくとも製作者の目的には到達している。w

    「実用的でありながら、ギトギトしていない、美しさがあふれている」
    だから、悩んでしまう人も現れるんじゃないでしょうか?(*^_^*)

    これはひとえに、中山ユリちゃんの持つ、
    独特な雰囲気が作り上げているのではないでしょうか?(*^_^*)
    カメラマンも十分、彼女の雰囲気を引き出しているのでしょうし。

    ネット上、2013年現在、活動の様子は見られません。
    杏なつみちゃんと同年ですから、すでに高校受験を終え、
    普通の女の子に戻っていったのだろうでしょう♪(*^_^*)ありがとう。

    ≪再調査〜 ヽ(#`д´)ノ≫

    …(-_-;)、してみましたが、中山ユリ情報少ないですね。
    引退したのは間違いないところですが、成長してからの復帰を望む声も聞こえてきます。

    私も、ぜひ、見てみたいです。
    全盛期の西村知美クラスになってたらいいな…うっひゃー♪ヽ(;´д`)ノハァハァ



    ≪おっさん!若い人にわかる表現使えよ!!。。。(; ゜д゜)w≫

    …しょうがないので、即戦力画像データ祭りで〆ます。w(重複ご容赦

    ブログも掲示板も所詮記号の存在ですから、はかないものです。
    何十年と続けていようが、ワンクリックで消滅します。
    あそこにあるから大丈夫(*^_^*)♪なんて思っていたら、次の瞬間には、

    ≪NotFound Error404〜ヽ(;´д`)ノ≫

    です。

    中山ユリちゃんは私にとって永遠の女神クラスですから、
    皆さんにも保管して頂きたいと思っております。m(__)m
    中古でDVD探すかな〜…(-_-;)。(どこも、品切れみたいですねやはり…

    画像飛ばします。ご容赦ください。


    動画も一個しか見つかりませんでした。でも、さすがに可愛いな〜♪(*^_^*)
    [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxLEzNzIwtD+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuZsJWQ==]

    中山ユリちゃん、今までありがとうございました。m(__)m、悪い大人でごめんなさい。

    できれば、復帰して写真集だけでも出してください。黒ビキニで。

    あと、熟女になってからもう一回写真集出してください。黒ビキニで。

    中山ユリちゃん三部作を見てみたいです♪(*^_^*)w


    ではっ♪(*^_^*)

    ※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
    お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

    ==============================================
    ※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
    掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
    現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
    ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
    即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
    是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
    putarou0823001@yahoo.co.jp


    ☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
    AdwCleaner
    知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

    IHJ:2017年こども関連記事

    (以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

    買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

    ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

    お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


    DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!
















































    08:46 | - | comments(0) | - |
    2017.09.24 Sunday


    0

      08:46 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top